【今年の人気は?】参考になる海外セレブのハロウィンコスプレ13選

ジェナディーワン

ハロウィンコスプレ

毎年盛り上がりをみせるハロウィン。

個性豊かなコスプレで街に繰り出し、SNSなどにアップするのが最近の楽しみ方にもなってますね。

キャバクラでも毎年この時期になるとコスプレのイベントを開催する店舗が増えてきます。

そんなコスプレですが、バニーや魔女といった定番から奇抜なものまで種類が豊富。

今年はどんなコスプレが人気なのでしょうか?

今回は今年のコスプレに迷ってる方にオススメする海外セレブの人気コスプレを古い物から新しい物までまとめてみました。

参考までにどうぞ。

ミランダカーのリングマスター

ミランダカー
ミランダカー

史上最強にセクシーなリングマスターとして当時話題になったミランダカーのコスプレ。

どんな猛獣でも言う事を聞いてくれそうだ(笑

ホリーマディソンのティンカーベル

ホリーマディソン
ホリーマディソン

⇒ 【ハロウィンコスチューム】ティンカーベル

「PLAYBOY」誌創刊者ヒュー・ヘフナー氏と愛人関係にあり、回顧録を発表した事でも話題になったモデルのホリーマディソン。

ディズニーのキャラクターでもある妖精ティンカーベルのコスプレ。

抜群のスタイルとブロンドのお団子ヘアーがマッチしてて可愛いですね♪

パリスヒルトンのコスプレ

View this post on Instagram

#SexyLilDevil ????????????

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 –

お騒がせセレブで有名なパリスヒルトンのコスプレがこちら。

真っ赤でギラついたイメージのデビルはインスタ映えに最適。

もうひとつは婚約者と言われているクリスジルカとツーショット

ヒルトン扮するディズニーのプリンセスジャスミンのコスプレはメイクも参考になります。

キムカーダシアンのジャスミン

ジャスミンのコスプレは可愛くて海外セレブにも人気のようです♪

そんなジャスミンはキムも挑戦しました。

露出が多いのでスタイルに自信がある方にオススメします。

アリアナグランデのイーブイ

アリアナグランデ
アリアナグランデ

少し前のアリアナですが、当時新恋人と噂されたラッパーのマックミラーとのハロウィンコスプレ。

小顔なのでイーブイの耳がより強調され、鼻先のペイントもアリアナの可愛いらしさを引き出してる。

マライアキャリーのセクシーデビル

マライアキャリー
マライアキャリー

元夫のニックキャノンや子供たちとハロウィンを楽しんだ時のマライア。

胸元がざっくり開いたセクシーデビルのコスプレは、こちらもスタイルに自信がある方にはオススメです。

カーダシアン姉妹のコスプレ

View this post on Instagram

Kourtney Kardashianさん(@kourtneykardash)がシェアした投稿

お騒がせセレブ一家のカーダシアン家。

次女のキムカーダシアンと長女のコートニーカーダシアンはマイケルジャクソンとマドンナに扮したコスプレで話題になりました。

友達同士で有名人に扮するコスプレも◎

ケイティペリー、オーランドブルームのコスプレ

そして有名人に扮して話題になったもうひとつのコスプレが、ケイティのヒラリークリントンと恋人オーランドのドナルドトランプ。

ケイティぺペリー
ケイティぺペリー

ヒラリーに扮したケイティの隣はエージェントのマイケルカイヴスがヒラリーの夫であるビルクリントンのコスプレですが、その背後にいるのが…

トランプ人形に扮したオーランドだそうです。

このようにユーモア溢れるコスプレもアリかも。

キラサントーロのコスプレ

View this post on Instagram

Kyra Santoroさん(@kyrasantoro)がシェアした投稿 –

インスタで人気なキラサントーロは本格的なメイクを施したマッドマックス風のコスプレ。

メイクが参考になります。

ジェナディーワンのユニコーン

View this post on Instagram

Jenna Dewanさん(@jennadewan)がシェアした投稿

伝説の生き物とされるユニコーンを再現したようなジェナのコスプレ。

シルバーのポニーテールにファンタジーなメイクを施したジェナは、まるで夢の世界からやってきたかのようにも見える。

エミリーラタコウスキーのコスプレ

エミリーラタコウスキー
エミリーラタコウスキー

⇒ シンプソンズ ハロウィン コスプレ

アニメ『ザ・シンプソンズ』のマーサのコスプレのエミリー。

ウィッグやメイクのみじゃなく、肌もイエローに塗って本格的になりきってますね。

エミリーラタコウスキー
エミリーラタコウスキー

エミリーのもうひとつはセクシーなクレオパトラのコスプレ。

おかっぱボブに衣装と同じゴールドのアイメイクでセクシーさにミステリアス感もプラスされたコスプレ。

『【今年の人気は?】参考になる海外セレブのハロウィンコスプレ13選』・まとめ

今回は海外セレブの人気コスプレをまとめてみました。

簡単に真似できそうな物から本格的な物など様々でした。

今年のハロウィンコスプレに参考にしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに日本での2018年のハロウィンは10月31日水曜日となってます。

コスプレの準備はお済みですか?

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

⇒ 楽天市場の『ハロウィン特集2018』を見る

キャバクラ関連の記事はこちら

キャバクラのシステムや料金は? 男の夜遊びの定番とも言えるキャバクラ。 大人の男性なら一度は訪れた事はあるのではないでしょうか?...
朝キャバ、昼キャバとは? 元々はキャバレーのような時間制のシステムだか、クラブのような高級感も兼ね備えてる事から始まったとされる『キャ...
トップへ戻る