体入毎日受け付けてます!【新宿】歌舞伎町朝昼キャバクラ

キャバクラ体入

本日体入できます!

ミネルヴァ-オヒル-では体験入店を毎日受け付けてます!

歌舞伎町にて新規オープンの朝昼キャバクラ『MINERVA-Ohiru-』では体験入店を毎日受け付けてます。

「1日だけ働きたい」「即日お小遣いが欲しい」

「昼間働きたい」「ちょっとした空いた時間だけ働きたい」

などなど、あなたの都合の良い日にちや時間帯でいつでも働けます。

朝昼キャバ『ミネルヴァ-オヒル-』の体入に関しての詳細は下記のリンクよりスクロールで見る事ができます。

朝昼キャバ『ミネルヴァ-オヒル-』の即日体入詳細を見る↓

キャバクラの体入とは?

キャバクラの体入とは”体験入店”の略で、1日だけキャバクラで働く事を指します。

このお店どんな雰囲気なの?どんなお客さんが来るのか?
一緒に働くキャストやボーイはどんな人かなぁ?お給料っていくらぐらい?
キャバ嬢
キャバ嬢

などなどキャバクラで働くにあたって、色んな疑問や不安があるかとおもいます。

そんな不安を安心に変える為に、お店側が取り入れてるシステムが体入(たいにゅう)になります。

実際にそのキャバクラに入店するのではなく、体験入店として1日(店によっては数日)だけそのキャバクラで働きます。

その際に上記の不安や疑問要素を自分で確認し、その後にそのキャバクラに入店するのかを判断します。

もちろんそのキャバクラが気に入らなければ入店する必要はありません。

体入時のお給料はその日に全額日払いで渡されるのが基本なので、体入したキャバクラが気に入らなければその日の体入だけで終わりにする事も可能です。

体入は基本1回ですが、店舗によっては数回できるキャバクラもあります。

体入のメリットは??

体入とは上記で話した内容になります。

そのメリットは気軽にお給料を貰えてお店の雰囲気を確認できる事、また体入時は全額日払いが基本なので1日働くだけで数万円をその日で貰えます。

キャバ嬢
キャバ嬢

面接の際に体入を何日の何時から何時までとあらかじめ希望を伝えるとスムーズに話が進みます。

数あるキャバクラで、どの店が自分に合ってるのか判断するのは難し…

そんな時活用できるのがこの体入というシステムです。

体入はデメリットも…

ですがそんな体入にもデメリットはあります。

店舗側は店に在籍している子をメインに回しながら運営してますので、その兼ね合いで予定の勤務時間帯より早く上げられたりする可能性もあります。

キャバクラ体入
キャバクラ体入
「5時間は働きたかったのに3時間で上げられちゃった」

なんて事も…

また、体入時の時給は低く設定しているキャバクラも多いので、在籍してる子と同じ時間働いてもその日のお給料は低くなってしまう場合もあります。

体入のシステムを上手く活用すれば便利!!

「小遣いが欲しい」「今日中にお金が必要」

キャバクラ体入
キャバクラ体入

などのちょっとした金欠ピンチの時にこの体入のシステムを上手く活用している子も多くいます。

キャバクラ業界は売り物であるキャバ嬢を常に仕入れる体制で運営しております。

そのため求人サイトや自店のウェブサイト、広告などに多大なる費用を払い、常に新しいキャバ嬢を募集している店舗がほとんどです。

体入ドットコム
体入ドットコム

体入ドットコム

キャバキャバ
キャバキャバ

キャバキャバ

ポケパラ
ポケパラ

ポケパラ

などなどキャバクラのポータルサイトまたは求人サイトを一度はご覧になった事があるのではないでしょうか?

そんな求人サイトには”体入募集”の店舗が多く掲載されてます。

場所、営業時間、体入時給など自分が働ける条件にあった店舗を探し、体入に行けばその日で数万円が貰えます。

例えその店舗が体入は1回のみのだったとしても、また別のキャバクラに体入に行けばまたその日で数万円が貰えます。

このように体入のシステムを活用すれば、ちょっとした小遣いなら気軽に稼げる事も可能なのでとても便利なシステムでもあります。

体入までの流れ

まずはキャバクラ店のウェブサイトやキャバクラの求人サイトをご覧になり、体入募集の記載があれば問い合わせてみます。

希望日時を伝え、面接の予定を入れてもらいます。

面接で採用ならば体入になります。(面接日と同日に体入する子がほとんどです)

1回目の体入終了後、入店するのか再度体入するのか?またできるのか?など今後について店舗側と相談します。

そして再体入、もしくは入店、または別のキャバクラでまた体入する。

以上が体入の一連の流れになります。

体入について・まとめ

以上がキャバクラの体入についてでした。

体入とは今後入店して働くキャバクラを気軽に探せるシステムでもありますが、実際は1日だけの単発バイトのような感覚で活用している子も多いです。

どちらにせよ女の子にとっては便利なシステムなので、興味がありましたら一度活用してみてはいかがでしょうか?

体入詳細

勤務時間:12時〜20時(何時間でも可)

年齢:18歳〜30歳くらいまで

必要書類:顔写真付きの身分証明書(免許証やパスポートなど)

給与:時給2800円、ドリンク、場内、延長、指名バックあり

待遇、その他:全額日払い、友達同士、Wワーク、学生、シングルマザー、未経験、短時間OK

募集についてもっと詳しくはこちら・・・

⇒ 歌舞伎町朝昼キャバ『ミネルヴァ-オヒル-』キャスト募集詳しくみる

店舗詳細

住所:東京都新宿区歌舞伎町1−12−6歌舞伎町ビル4F

アクセスマップ 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-12-6歌舞伎町ビル4F 4F Kabukicho buildi...

営業時間:12時〜20時

定休日:なし

料金システム ALL TIME SET料金(60分) ¥6000 延長料金(30分) ¥3000 指...

問い合わせはこちらから↓

  

店舗TEL:03-6278-9443

トップへ戻る