「どんな子がいるの?」など歌舞伎町朝昼キャバクラのQ&A

キャバ嬢

朝昼キャバに関する質問と答え

歌舞伎町には数件の朝昼キャバが存在するのですが、まだまだ認知度は低く、

「営業時間は?」

「料金はどのくらい?」

「どんな子が働いてるの?」

「どんな人が飲みにくるの?」

などの問い合わせをいただきます。

今回はそんな歌舞伎町の朝昼キャバに関してのQ&Aについてまとめました。

Q、何時から営業してるの?

A、日の出から夕方くらいまで。

営業時間は店舗により様々ですが、朝昼キャバと言われてるので朝キャバのオープンは朝で、昼キャバのオープンは昼になります。

朝からそのまま通しで営業している店舗もあります。

そしてクローズは夕方、遅くても21時くらいには閉店となります。

当店『ミネルヴァ-オヒル-』の営業時間は12時から20時までとなっております。

Q、どのくらいで飲めるの?

A、低価格でご利用いただけます。

キャバクラは高いイメージがあるとおもいますが、朝昼キャバはほとんどの店舗が夜のキャバクラより低価格で料金設定をしてます。

なぜなら、働いてる女の子の時給が夜のキャバ嬢よりも低く、営業の売上コストが抑えられるからです。(例外もあります)

昼キャバ
昼キャバ

また、やっぱりキャバクラと言えば夜のイメージなので、朝昼キャバの利用者数はまだまだ少なく、料金を低く設定しないと集客が見込めないからです。

などなど店舗により理由は様々ですが、比較的ご利用しやすい料金設定になっております。

当店の料金システムはこちら

料金システム ALL TIME SET料金(60分) ¥6000 延長料金(30分) ¥3500 本...

Q、どんな子が働いてるの?

A、キャバの経験が浅いか未経験が多いです。

面接でも「夜のキャバはこわいから…」とのイメージで、キャバクラを始めるなら朝昼キャバからスタートする、なんて子が結構います。

そのため未経験で入店する子が多いのが特徴です。

キャバ嬢
キャバ嬢

また、Wワークで兼業している子も多いです。

本業がありバイト感覚でフランクな気持ちで働いてるので、ギスギスした雰囲気などが感じられないのも朝昼キャバの魅力ですよ。

もちろん朝昼キャバ一本で生計を立ててる方もいますが、当店では、大学生、専門学生、ネイリスト、保母さん、アイドル、役者、ホテルマン、レストランスタッフ、DJ、シングルマザー、会社経営、ブロガー、ユーチューバー、ショップ店員、などの本業をやりつつ週に数回出勤する子がほとんどです。

昼キャバ
昼キャバ

なのでキャバ嬢の雰囲気は少なく、素人の女の子と喋ってる感覚になります。

Q、どんな人が飲みにくるの?

A、様々ですが一般的なサラリーマンは来ません。

お客様の層は様々ですが、ひとつ言えるのは世間一般的なサラリーマン層は来ません。

その層は、朝昼キャバの営業時間帯は仕事中、なおかつ時間を拘束されてるので来れないのがその理由です。

ですが、時間を拘束されてない、または時間に余裕がある会社役員の方や経営者の方はご来店されます。

シニア層
シニア層

または引退されたシニア層など。

その他には夜勤明けの方や夜の同業者、フリーランスの方などもご来店されます。

土日祝日などは地方から歌舞伎町に観光に来た方々もご来店されます。

当店のお客様層の平均年齢は50代。

主な職業は、

・夜勤明けの方

・会社や店舗の経営者

・フリーランス

・引退されたシニア

・何をされてるのかわからない方

がほとんどです。

まとめ

今回は歌舞伎町朝昼キャバクラに関しての、多い質問と答えをまとめてみました。

この他にも聞いてみたいことや質問、問い合わせなどがありましたら【サイトに関しての問い合わせ】または、下記の【店舗問い合わせ】よりメッセージいただければお答え致します。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

店舗問い合わせ

  

店舗TEL:03-6278-9443

トップへ戻る